アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット45日目

59.0kg

 

よしよし

順調に減っているぞ!

 

昨日、例のライザップの本が届き、強い味方が現れた現れた👍

 

これで痩せる事間違いなし。

 

本は運動と食事の両方が載っていた。

 

夕飯後に届いたので、とりあえず運動だけ早速やってみた。

 

ウォーミングアップ、床運動、立ち運動、ストレッチの4つがあった。

 

まずはウォーミングアップをDVDを観ながらやったところ、メチャメチャキツかった。

 

ウォーミングアップでこのレベルと思ったら、その後の運動はそこまではキツくなかった。

 

なんだろう、あのウォーミングアップ🙀🙀🙀

 

いやー、参った参った。

 

食事編も目を通したら、これは去年やった糖質抜きダイエットとほぼ同じ。

 

また、この前母親の糖尿病の栄養指導で勧められたラカントs、ライザップでも推奨していた。

 

基本糖質ゼロの人口甘味料ならOKのため、コーラゼロとかは良いらしい。

 

ただなぁ、ダイエットコーク大好きなアメリカ人を思い出すと、コーラゼロのOKと言うのはホントかなぁと思ってしまう。

 

まあ、とりあえず今日から12月の健康診断に向けて頑張ろう💪

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。