アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ビットコイン(Bitcoin)を買ってみた: その後の経過、そしてモナコインも

 
9月28日に買ってみて途中少し買い増しをして、
元金90,000円で現在+18,000円
 
すごい値上がりですねーー。
 
それにしても元手が少ないので、プラスの金額もこの程度。
 
資産がある人は相当プラスになっているんだろうなぁ~。
 
ビットコインの仕組みがよく分からないので、小市民が資産を増やしたい時の投資に向いているかどうかが分からない。
 
そしてついでにモナコインも少々買ってみた。こちらは全くリサーチしないで買ってみたら、かなり高い所で買い、買った途端に下がった…。まあ、いいさ。
 
友人はFXの方がいいんじゃない?と言っていた。確かにねー、でも私はそっちが怖い。
 
 とりあえずしばらくウォッチしてみよう~。
 
旬を楽しむってノリで。
 
あと、持ってる事で興味も湧いてくる範囲も広がるし。
 
「お勉強させて頂きますう〜〜😬」
 
 
 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。