アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット41日目

58.7kg

 

初の2日連続の58kg台‼️

 

私、おめでとうございます㊗️🎉🎈

 

少し増えってしまった事は残念だけど、まずは自分を褒めてあげたい(*^^*)

 

昨日は久しぶりに乗馬クラブでのんびりして、色々オヤツを食べてしまった結果、夕飯があまり入らなかった。

 

そう言えば、みんなで食べたポテチ、スッパムーチョのちょっと高級そうなバージョン、美味しくなかった…。

 

普通の方が美味しい。ちょっとあげ過ぎの様な味もするし、スッパムーチョなのに全然酸っぱくないし😞

 

こちらは体重増加と言うリスクを背負って食べているのだから、美味しい物を食べたい…でも食べちゃったけどね〜

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。