アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二のススメ

やりましたよ、私。 

 

私の玉置浩二を広める活動、1人ファンをゲット。

いろんな人に玉置浩二を薦めているいるのだが、何せワイドショーのイメージが強烈過ぎてなかなか本当の玉置浩二が伝わらない。

 

プラス、”今更玉置?”と言う反応も多い。

そんな中、職場の同年代の男性社員に玉置浩二の話をした。

彼は若い頃バンドをやっていて、今でも息子さんにギターを教えたりしている。

レッドツェッペリンやバン・ヘーレンが好きなようだ。

ジミー・ペイジの話をしていた時、玉置浩二のギターがいかに素晴らしいか、ギター一本で弾き語りをする「時の過ぎ行くままに」のYouTubeを是非見て欲しいとゴリ押ししたところ、

 

「いやーーー、すごいねこれは」と言う反応が返ってきた。うん、正しいリアクションだリアクションだ👏

その後もYouTubeで玉置浩二の動画を観てくれたようで、

 

「聴けば聴くほど彼は上手いね、すごい!とにかく上手い。声の幅、声量、表現、メリハリ、いやー、すごい!深いよ、彼は!」と言っていた。合格〜💮

でしょでしょでしょ!!!、ほんと、すごいんだから!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。