アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

水素風呂 一週間使ってみての効果

母親の通っている整体で進められた水素風呂。

 

そもそもなんで借りてきたのか主目的は忘れてしまったが、丸々一週間家族で使ったみた。

 

兄:もともと自閉症なので全く分からない。気持ち良いか?と聞けば気持ち良いと答え、変わらないか?と聞けば、変わらないと答える。

 

私:会社でやたらと暑がっていた。汗も出していた。水素風呂の効果で代謝が上がってきたか、もしくは更年期障害。

 

母親:整体に通っている坐骨神経痛に変わりはないが、老人性カユカユ病が楽なようだ。最近ぼりぼり掻いているところをあまり見なくなった。

 

整体師さんや、その水素風呂のパンフレットを見ると、アトピーやカサカサの肌に効くと書いてあったので、母親の老人性カユカユ病が楽になってきたような感じがするのは、もしかして本当に効果があるのかも?

 

と言うことで、3か月レンタルすることにした。

 

最低契約期間が3か月と言うのも感じがよい。これが1年とかだとちょっと胡散臭いが。

 

ただ、すぐにレンタル出来る物がないと言うことで、また同じ装置を図々しく無料で一週間借りてきた。

 

ダイエットにはい今のところ効果は出ていない・・・残念

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。