アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット30日目

59.3kg

 

良かった―。60kg台が一歩遠のいた。

 

ダイエットの鉄則 その1 増えたら戻す!

 

ダイエットの鉄則 その2 そのために、毎日同じ時間に体重計に乗る。

 

ダイエットの鉄則 その3 お腹が空いていないのに食べない。

 

ここなんだよなーー、できないのが。

 

お腹は空いていないんだけど、目や心が欲して食べてしまうのが間食。

 

間食と言えば、先日同僚がとてつもなく辛いおせんべいを持ってきた。

 

 

 

死ぬほど辛くてみんなでヒーヒー。

 

唐辛子とちがってわさびなので鼻に抜ける辛さで後はひかないが、もう鼻の穴からヒーヒー。

 

昨日はみんなでヒーヒーしながら仕事をした。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。