アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット24日目

59.4kg

 

まあ、昨日は夕飯を食べなかったからね、ミルクレープは食べたけど。

毎日夕飯の代わりにミルクレープをこれから食べよっかなぁ~。

 

とりあえず少しだけ60kg台から遠ざかったのでほッ。

 

昨日は真面目にヨガ友を少しやった。やれば気持ち良い。

 

長友選手も随分体が硬く、そのせいで怪我が多かったそう。

 

最初はオバサン達が普通にできるポーズも全然できなかったが、2か月を過ぎる頃から体の変化を感じたと書いてあった。

 

なので私も最低2か月は頑張ろうっと思ったが、前回は2週間で止めちゃった・・・。

 

昨日から2か月、今度は続くようにがんばるぞ!!

 

 

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

 

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。