アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

豊田真由子議員に物申す!

いやー、豊田真由子議員にはがっかり。

 

不適切な部分だけ謝罪して、「あれが本当の私です。無能な秘書を叱って何が悪い!」位言って欲しかったなぁ。

 

そして、あの勢いそのままでどこかの国に乗り込んで欲しかった、

「ボンボンミサイル打ってんじゃなえよ このデブーーーー!」とか言って。

 

そしたら今後も応援したかもね~。

 

たぶん、私の個人的な推測では、あの秘書は無能だと思う。

 

そもそもやり方が姑息過ぎる。

 

録音して週刊誌に売るなど、大の男のやることではないし、そこからして無能さ加減が伺える。

 

品行方正も大事だけれど、たまには少し位常識を逸脱していても、大きな事を成し遂げる政治家もみたいもんだ。

 

女性だったらなお面白い!

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。