アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

それぞれの家庭の事情

会社や通勤途中、スーパー、趣味で通っている乗馬クラブ、日々たくさんの人と出会い接する。

 

ほとんどの人が何の問題もない家庭から来ているんじゃないかと考える。

 

奥さんもしくは旦那さんがいて、子供がいて、家の中は今風のオシャレなウォークインクローゼットやLDがあって、週末には家族揃ってわざわざ遠出してコストコ行ったり…。

 

実際は違う。それぞれの事情をみんな抱えている。

 

バイリンガルのカッコいいキャリアウーマンと思っていたら、1人暮らしのお母さんがいて今後の事を心配していた。

 

ある人は両親共々認知症で施設に入っている。費用がかかるため家を売ったと言う話を聞いた。

 

大手企業の部長さん、息子さんが引きこもりだそう。

 

資産家の娘さん、お母さんがうつ病だそう。

 

姉妹仲良しでオシャレな後輩の家はお婆ちゃが認知症でお母さんが随分苦労したと言っていた。

 

みんな色々ある。

 

普通の顔をして会社に行ったり趣味の教室に通ったりしている。

 

だから分からない。

 

分からないけどみんな色々背負っている。

 

自分だけじゃない。

 

自分も普通の顔をして会社に行く。

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。