アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

ダイエット13日目

59.1kg

 

とりあえず、あと0.2kg減れば58kg台。

 

0.2kgなんて誤差の範囲内と言う人もいるけれど、

 

私にとってはとても重要。

 

会社でも、私の席の近くの女子は3人ともみんなダイエット中。

 

毎朝の会話

 

「作業ズボンがキツイんだけど、また太ったかな?」

 

「こんなにキツかったら午後には死んじゃうよ」

 

「昨日何にも食べてないのになんで太るのかな…」

 

「作業ズボンがキツくて死んだら労災かな?」

 

そんなある日、上司がツカツカと私たちの方に向かってやって来た。

 

「太った、キツい、死ぬって毎日毎日…。かと思えばあれが食べたいこれが食べたいって言うし。一体どうしたいんだ⁈だいたい死ぬどころか日に日に丸々してるじゃないか‼︎」と言ってきた。

 

「美味しい物をたらふく食べて痩せたいです」と言ったら無言で去って言った。

 

ざ・上司撃退作戦成功

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。