アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二と不倫と除菌社会

最近政治家や芸能人の不倫報道が多い。

 

不倫と言えば、私の大好きな玉置浩二もその昔お騒がせの人だった。

 

それで良いと思う。

 

だって、あんなにステキな曲を作って歌ってくれるのだから。

 

こんな言い方をしたら奥さんには申し訳ないけど。

 

最近の不倫報道にはうんざり。

 

テレビでこじるりも言ってたけど、家庭内の問題であって、世間にはどーでも良い。

 

公人にモラるを求めるよりも、その人が公人たる社会的役割を果たしてくれれば私は良い。

 

家庭を大事にして世の中を良く出来ない政治家よりも、愛人がたくさんいても独り暮らしの老人の為の政策を考え実行してくれる政治家の方が良い。

 

マイホームパパでつまらない芸をする芸人よりも、女ったらしでも、もう一度見たいと思える芸を見せてくれる芸人を見たい。

 

世の中そんなきれいなことばかりじゃないし。

 

そう言う事からたくさんの文学、音楽、絵画生まれてきたんだから。

 

除菌除菌とバイキンに神経質になり過ぎて免疫が落ちている体と同じように

 

心の免疫も落ちてきている気がする。

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。