アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二好きもブルーマンデーはボンジョビで乗り切れ!

ブルーマンデーはボンジョビでテンションUP
 
ブルーマンデーの続き。
 
朝、家を出る前、会社を休む理由を探してはみたものの見つからず、
 
仕方なく出勤。
 
通勤途中の音楽はボンジョビ (世代が・・・)
 
「You give love a bad name」「Livin’ on a prayer」はテンション上がるテッパン曲!
 
どんどんボリュームを上げたくなってしまう。
 
 
映画「ヤングガン2」の時の曲、「Blaze of Glory」も大好きだけど、
 
会社ではなくアメリカに行きたくなってしまう。
 
 
 
どんなに好きでも、月曜日の朝だけは玉置浩二の「行かないで」は・・・聞けない。
 

 

ザ・グレイテスト・ヒッツ

ザ・グレイテスト・ヒッツ

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。