アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

夏の終わりのハーモニーが…

そろそろ聴きたくなる季節になってきましたね〜。

 

と言っても当時は特に好きな歌でもなかった。陽水と歌うんだ〜位にしか思わなかった。

 

ちょっとゆる過ぎる的な感じで。

 

そして30年たった今…名曲中の名曲だと思う(*^_^*)

 

この曲を聴いていつも不思議に思う事が、当時まだ20代だった玉置浩二がどうやってこんな旋律か浮かんだのか。

 

とっても穏やかな優しく美しいメロディ。本当に夜空をゆったりと流れていくような気分になる。

 

今の玉置浩二ならなんとなく想像できるけど。

 

 

そのせいか、私は今の玉置浩二の深みのある声で歌うこの曲がとても好き。

 

さらにステキな夜空に聴こえるから🌌

 

 

 

 

夏の終わりのハーモニー(2007 LIVE)

夏の終わりのハーモニー(2007 LIVE)

 

 

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。