アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

玉置浩二 ファン初心者

昨年から玉置浩二にどハマりしている。

 

年代的にはもちろん彼の肩パット時代を知っているけれど、当時はワインレッド心が好きだった以外、女々しい曲って言うイメージしかなかった。

 

きっかけはFNS歌謡祭。「この人こんなに歌が上手かったっけ」と。

 

ただ、青田典子との奇行が目に余り真剣に聞けなかったけれども、どうも彼の歌声が頭から離れず、気づけはYouTubeで玉置浩二ばかり観ていた。

 

そして、「この人って本当にすごい!」と純粋に思い始め、いろんな曲を聴き始めた。

 

安全地帯が人気が出始めた頃の、いわゆる自分的な印象の「女々しい」曲もあり、Junk Land等、パワフルな曲、「氷点」「あの頃へ」の美しい曲、それは本当に色んな曲があり、しかも彼の歌声がどれもたまらない。

 

玉置浩二ってこんな歌手だったんだと夢中になり、今ではファンクラブの会員だよん。

 

残念なことに、やはり彼の奇行が目に余り、身近にこの思いを共有できる友人がいないのが残念・・・。

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。