アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

そして夜

どうにか朝買ったおやつのみで1日を終了。

 

ただ、お腹が空いて仕方がなかった…。

 

職場の後輩が私がお腹が空いたと言うたびに、

「funyapy さん、何か飲んでお腹膨らませて下さい‼︎」と言うもんだから、コーヒーだの水だのを飲み、結果、トイレにばかり行っていた。

 

同僚が素晴らしい事を言った。

「カロリー摂取量と消費量で体重の増減が決まるのではなく、体重か増える量になったら満腹中枢も満たされる様になるべきである。お腹一杯食べると太ると言うのはおかしい!」と。

 

全く同感🤝

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。