アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-18から1日間の記事一覧

ダイエット再開13日目 奇跡が起きた!

57.9kg このブログを初めて初の57kg台! 目を疑って3回も体重計に乗ってしまった。が、間違いないらしい。 あー、今日が健康診断の当日であれば良かったのに。もう、57kg台なら問題なし。 悔やまれるのが、昨日コストコでティラミスを買ってしまった…。 昨…

ダイエット再開12日目

58.6kg おー、少し減った! しかしながらこの努力でたった0.2kgしか痩せないなんて、トホホだよ。 私があみだしたダイエット食、キャベツともやしと卵のお好み焼き風と、鳥の胸肉を蒸し焼きにして、レモン塩で味付け。 この2品にサラダ。 そして夜は極力食べ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。