アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-11-13から1日間の記事一覧

井上陽水 x 玉置浩二/安全地帯 SONGS からの80年代の洋楽

何度観てもまた観たくなる井上陽水 x 玉置浩二/安全地帯の SONGS。 やっぱり音楽って良いなって思い、2人の曲を聴きながら80年代を思い出す。 当時はベストヒットUSAと言う音楽番組が流行っていて、私も毎週欠かさず観ていた。 私が好きだったのは、ジャー…

ダイエット再開9日目

59.3kg 何故だ、何故増えているのだろう。 あんなに運動をしたのに。こんなに太りやすいなんて、何かの病気じゃないかと思う。 でも、ここでやけっぱちになって食べたら取り返しがつかないので、とりあえず我慢我慢。 今日は早速週末に購入したバランスディ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。