アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-26から1日間の記事一覧

母親、危機一髪!年寄り向けの訪問販売 その1

仕事の最中、家から電話がかかってきた。もちろん母親。 「ねえ、低周波足裏マッサージ器買って良い? 神経痛にも糖尿病にも良いんだって。33万円だって」 買って良い訳がない! そんな神経痛にも糖尿病にも良い物があればとっくに病院で使っているよ、病院…

ダイエット55日目

よかった~、60kg台に乗らなくて。 それにしても、昨日夕飯を抜いてもこの体重。もう、死ななきゃ大幅減はないのかな。 増えるのは超簡単なのに。 もう1分で太る自信はある。パッと食べてドンってな感じに。 しかも腰痛がまだ治らないためライザップ運動は休…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。