アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-06から1日間の記事一覧

私の乾燥肌対策 安上がりだけど効くよ!

乾燥の季節が近づいてきましたね。 もともとどちらかと言うと脂っぽかったのに、40代になる頃から顔の乾燥が気になりだした。歳には勝てないとはこのことだ。 特に目の周りとほっぺが酷くて、ツッパリ感が半端なかった。 まぶたが一番ひどく、三角のテントを…

ダイエット37日目

59.3kg …3日ともたなかった58kg台。 昨日の体重は目の錯覚だったのだろうか? それとも体重計が手を抜いて59まで行くのをやめたのであろうか、うーん… 反対に銀行の残高はどんどん減っていく。 残高と体重が逆だったらいいのになぁ〜。 思うように行かないも…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。