アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-10-01から1日間の記事一覧

水素風呂 一週間使ってみての効果

母親の通っている整体で進められた水素風呂。 そもそもなんで借りてきたのか主目的は忘れてしまったが、丸々一週間家族で使ったみた。 兄:もともと自閉症なので全く分からない。気持ち良いか?と聞けば気持ち良いと答え、変わらないか?と聞けば、変わらな…

ダイエット32日目

59.2kg うーん、よしとしよう、週末だから。 昨日から早速糖質ゼロの甘味料を使用している。 結構甘ったるいと言うか、少量でお砂糖よりも甘さが出る。 また、スリム甘酒と言うダイエット製品もドラックストアたさで買ってみた。 甘酒とダイエット…結び付か…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。