アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-27から1日間の記事一覧

玉置浩二 vs 安室奈美恵 2ndラウンド

午後にまた、奈美恵ちゃんの話題になった。 すかさず私は玉置浩二で挑む。 「実は玉置浩二の方が安室ちゃんよりリズム感はいいよ。」 「歌はともかくリズム感は奈美恵ちゃんの方があるに決まってるじゃないですか‼︎」 「いやいや、玉置浩二を知らない素人発…

玉置浩二 Vs 安室奈美恵

私は玉置浩二が大好きである。 私の職場の後輩は安室奈美恵の大ファンである。 先日の奈美恵ちゃん(後輩がそう呼ぶので)の引退のニュースを受け、大変なショックを受けている。 奈美恵ちゃんはどうやら40代より若い年代の女子に大人気のよう。私達世代のピ…

ダイエット29日目

59.9kg 文字通り崖っぷち。 J-アラートならぬ、Funyapy-アラートを出さねば。 しかし、何故太るのはこんなに簡単なのだろう。 昨日の夜だって、チョコっとお茶漬けを食べただけなのに。 しかも昨日の仕事中やたら暑くてジンワリ汗をかいていた。汗をかきなが…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。