アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-25から1日間の記事一覧

ルンバと母と被害妄想

父親が亡くなった後、母の様子がおかしくなり、何かをやる気力もしばらくなかった。 掃除だけでもやってと言うが、「うん」と言うだけでやる気配がない。 丁度その頃、近所3軒に空き巣が入った。 頼りにしていた父親がいなくなり、その上空き巣の噂。良い組…

週明けサラリーマンの心情

あー、会社って本当にイヤイヤ。一生週末なら良いのにな、お給料もらえて。 同僚がインフルエンザで休むという電話があった。電話越しにインフルエンザ移らないかなぁーーー。「会社行きたくてもインフルなので行けません~」とか言いたい。 嘘でもいいから…

ダイエット27日目

59.1kg Welcome back to 59kg台。2日にして戻ってしまった。 まあ、土曜の疲れでたくさん甘いものを食べてしまったからな~。 水素風呂ではどうにもならなかったな。 今日からまた頑張ろう。来週の今日には57kg台になってるかも! 先日小腹が空いた時のため…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。