アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-21から1日間の記事一覧

股関節の柔軟性がないと太る!?

職場の後輩が最近ヨガを始めた。 「Funyapyさんて股関節柔らかいですか?」 「・・・ど硬いよ。」 「私も股関節が硬いんですよ。多分それが太った原因だと思うんですよ~」 ・・・ほうぅ、おかしな事を言うね、また。 多分太った理由は、お正月のミスドの福…

アニメが人生に与える影響 (キャンティキャンディを大人目線で見ると・・・)

子供の頃、キャンディキャンディが大好きだった。 マンガも読んだしテレビも観ていた。 キャンディキャンディのおもちゃやイラスト集が出ると両親にせがんで買ってもらった。 多分、潜在的な私への影響は大きく、今思えば海外に興味を持ったのもキャンディキ…

ダイエット23日目

59.7kg ヤバいよヤバいよ、60kg台がすぐそこだよ。 水を一杯飲んだら到達しちゃうよ。 昨日夕食に飲んだスープが原因かな・・・。 私は鍋やスープは何故かすぐ太る。水分を溜めやすいのかも。 鍋などは冬の定番で、しかも野菜がたくさん取れるし健康メニュー…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。