アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-19から1日間の記事一覧

豊田真由子議員に物申す!

いやー、豊田真由子議員にはがっかり。 不適切な部分だけ謝罪して、「あれが本当の私です。無能な秘書を叱って何が悪い!」位言って欲しかったなぁ。 そして、あの勢いそのままでどこかの国に乗り込んで欲しかった、 「ボンボンミサイル打ってんじゃなえよ …

3連休明けのサラリーマン

つらいね〜、連休明けの会社は。 めざましテレビの占いは最下位だったし、 天気は秋晴れだし。 通勤途中の車から、渡り鳥が一列になって飛んでいるのが見えた。 私も渡り鳥について飛んで行ってしまいたい。 ダメだわ〜、飛ぶには身体が重過ぎる。やはりいざ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。