アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-13から1日間の記事一覧

インターネット情報 マンション

マンションの間取りやモデルルームの写真を見て、妄想するのが大好き。 携帯でもしょっちゅう見ている。 いつか札幌にマンションが欲しいと言う密かな夢があるので、札幌のマンションの間取りを見ていることが多い。 そうすると、今のネットは頼んでもいない…

ふるさと納税 おすすめ品

ふるさと納税。 私は過去3年やっている。 とても良い制度だと思うので、同僚、友達にも強く勧めているのだけれど、 ほぼみんな「面倒臭そうだから・・」と言う理由ではじめない。 「いや、ホント簡単だから。ネットショピングとおんなじで、ただ後から書類が…

ダイエット16日目

59.3kg うれしいような物足りないような。 昨日は出張で上司にみそかつ定食をランチでごちそうに。 その後サービスエリアでソフトクリームとおまんじゅうを食べたら胃が痛くなった。 ので、夕食はほとんど食べなかったのに、Onlyマイナス0.3kg・・・ と言っ…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。