アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-09から1日間の記事一覧

スーパーで最近イラっとする事

それは、レジで店員さんが異常なほど、レジ打ちした後の製品をキレイ〜にカゴに入れる事。 重いものが下に、軽い物が上に来るように。 なんならせっかくカゴに入れた物を取り出して、夢中になって入れ変えている時もある。 オイオイ…お金を払った後、私は別…

母親と赤飯2

また炊いちゃったよ…お赤飯。 なんでそんなに炊くかな〜。 伯母さんが来たから炊いたらしいけど、伯母さんが持って帰らなかったらしい。 頼むよ、伯母さん😭 もう冷凍庫はお赤飯だらけ。 人生そんなにめでたい事ばかりじゃないよぅ。

痩せましたよ…

馬が 今日は月に一度の健康チェック…馬の。 獣医さんが月に1度クラブに来る。 数年前までは悪い時しか診てもらってなかったけど、 さすがに25歳の今は一応毎月診てもらっている。人間で言うと83歳位になるらしい。 「少し夏やせしたかな」と獣医さん。 「ダ…

ダイエット13日目

59.3kg. ダイエットとタイトルにしてはいるものの、 結局増減は無し…。 これは果たしてダイエットと言えるのだろか。 うーん、体重を測っていることをダイエットと呼ぶことにしよう☝🏻 今日は朝から乗馬をしたからそれでも少しは痩せたかな〜

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。