アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-08から1日間の記事一覧

母親と赤飯と…

うちの母親はお赤飯が好きらしい。 何かと言うと炊きたがる。そして親戚、近所、友達にあげたがる。 今年1月に父親が急死した。 四十九日も過ぎないうちにお赤飯が食べたくなったらしい。 「やっぱりお赤飯を炊くのはマズイよね」と聞いてくる…。そりゃマズ…

玉置浩二と不倫と除菌社会

最近政治家や芸能人の不倫報道が多い。 不倫と言えば、私の大好きな玉置浩二もその昔お騒がせの人だった。 それで良いと思う。 だって、あんなにステキな曲を作って歌ってくれるのだから。 こんな言い方をしたら奥さんには申し訳ないけど。 最近の不倫報道に…

母と玉置浩二とYouTube

玉置浩二がなかなかテレビに出ない。 なので最近、YouTube をテレビで観ている。 だいたい玉置浩二のコンサートや玉置浩二ショー。 そんなテクノロジーの進化を知らない母親。 「最近玉置浩二をよくテレビで見るね〜」と。 そりゃそうだ

ダイエット12日目

59.3kg またジワジワと60kg台に近づいている。 あ〜、身長も伸びないかな〜、 そしたら体重も増えて良いんだけどね〜。 今の154cmから175cm位にすらっと。 会社の健康診断の日が決まった。12月8日。 毎年Xディと名付け、この日に向かって体重を落としている。…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。