アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-07から1日間の記事一覧

玉置浩二初心者・・・玉置浩二を”すごい!”と思った瞬間

玉置浩二が気になり、Youチューブで彼の動画を色々検索。 そう、CDも聴いたけど、断然ライブの方が良い。 CDはさーっと流れていってしまうけど、ライブ動画はグッと心に残る。 声の力と言うか、なんて表現して良いかわからないけど。 そんな中この動画を見つ…

母親と片付け…

テレビで年を取った親が片付けができなくなってくるとよくやっている。 私の母親も例外に漏れず…。 まあ、物が多い事。 捨てられない、だけど買い物は好き。 特に服やらバッグはハンパない。 そして口癖が、「今度何々の時に来ていく服がない」……。 「じゃあ…

今日も1日お仕事

毎朝、宝くじが当たんないかなから、て思う、買いもしないのに。 でも、家にいると母親と喧嘩になり、仕事に行った方がマシだと思う。 支度をしていると、ソファの上でぐっすりと気持ち良さそうに眠っている猫🐱 来世は絶対ネコに生まれるぞ、っと思う。 そし…

ダイエット 11日目

59.1kg ほッ。少し60kg台が遠ざかったぞ。 昨日は会社帰りに乗馬へ行ったので、それが効いたのかな。 このまま0.5kg、1kg、1.2kgと痩せていけば、何と57kg台!!! 12月の会社の健康診断まではなんとしてもここまで落とさないと。 ただね~、やっぱりバルミュー…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。