アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-06から1日間の記事一覧

ダイエットダイエット再開28日目

58.2kg! 見えてきた見えてきた57kg台が。 そして健康診断はいよいよ明後日。 あと2日で0.3kg痩せれば目的達成!!! 毎年毎年健康診断前はこんな感じでダイエットをしている私を友人達は白い眼で見ている。 が、年に一度位こんな時期があっても良いと思う。 体…

サラリーマンは大変の巻

最近上司が異動になり新しい上司になった。 その普段私の部門の上司は別の所にいる。 月に1、2回会議に合わせて来る。 昨日まで来ていた。 新しい上、普段いないので来ると色々と説明をしなければいけない。 今まで通りにやっていた事もダメ出しされる事も… …

ダイエット10日目

59.6kg 振り出しに戻ってしまった 昨日の夜はお腹が空いて少し多く食べたので、 今朝は体重計に乗るのが気が重かった。 けど、昨日よりは減っていたので少しほっ。 今日はガマンできるかな〜って、 ローソンでチョコレートを買って出社… 痩せたいけど、会社…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。