アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-02から1日間の記事一覧

古今亭志ん生と玉置浩二

が大好きである。 落語と言えば志ん生。 他の落語家さんを聞いても、やっぱり志ん生が聞きたくなる。 とこが好きかと言うと、落語の難しい事はわからないけど、 志ん生が話した途端、ぱーっと江戸の世界が目の前に現れるから。 若い頃ロンドンに留学した事が…

認知症or not つづき

診察結果…年相応の脳の萎縮は認められるものの、認知症ではないっとの事。 安心した途端、少しムカついた。 …あのワガママさ加減は、単に性格の悪さから来るものかとか…。 しばらくは親切にするのは控えよう。

ダイエット7日目

59.5kg. ガーーン❗️ なんてこった、恐ろしい… ただ夕飯を食べただけなのに。。。 神様、私は夕飯を食べては行けないのでしょうか? 夕飯を食べる事がそんなにいけないことなのでしょうか? 週末のスタートだと言うのに…

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。