アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-09-01から1日間の記事一覧

そりゃもちろん、安全地帯。 良い曲はたくさんあるけれど、安全地帯の事を知れば知るほど、 デビュー曲の「萌黄色のスナップ」と言う曲がとてもしっくりくる。 最近まで知らない曲だった。 35周年に出した、All Time Bestで初めて知った曲。 洋楽の香りがプ…

さてさて認知症 or not

母K子。 父親が今年1月に急死してから様子が変・・・。 最初はショックによる軽い鬱かと思っていたが、それにしても物忘れが多過ぎる。 特に通帳や判子。 「これは鬱ではなく認知症だ!」と確信した出来事がある。 やたらと通帳を見たがるようになり、そし…

出張の楽しみ方

昨日は出張 電車に乗っている時、私は景色よりも家やマンション、アパートを眺めるのが好きである。 しかも外見ではなく、中身。 どんな人が住んでいるんだろう、間取りは?家具は?とか、想像するのがとても楽しい。 部屋の中が見えそうな時はじ〜っと見て…

夏の終わりのハーモニーが…

そろそろ聴きたくなる季節になってきましたね〜。 と言っても当時は特に好きな歌でもなかった。陽水と歌うんだ〜位にしか思わなかった。 ちょっとゆる過ぎる的な感じで。 そして30年たった今…名曲中の名曲だと思う(*^_^*) この曲を聴いていつも不思議に思う…

ダイエット6日目

58.8kg イェーイ👍どうにか前々日の体重に戻ってた、ほっ😌あの飴が効いたか⁈ ダイエットではこれが大事だよね、三歩進んで二歩下がる的な🏃‍♀️ たいがいそれが一歩進んで二歩下がるになってしまうので失敗するんだけどね〜 今日も1日太らないようにガンバ

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。