アラフィフ女子's diary

玉置浩二、乗馬、ダイエット、仕事、家族の色々

2017-08-28から1日間の記事一覧

funyapy 家の人々

たぶん今後このブログに何度も登場してくるであろう私の家族を紹介しておこう。 ちなみにみんな問題児… 母:76才。半年前に父親が心筋梗塞で突然他界してから少し鬱っぽく、認知症の疑いもあり。とにかく寂しいらしく、親戚、友人に「泊まりに来て」が最近の…

ダイエット2日目

夏だと言うのに食欲は落ちずに体重は増える一方…。 自分的な目標体重は55kg、57kgで御の字。 昨日体重を測ったら がーん‼︎‼︎ 60.5kg 大事件。 慌てて乗馬のレッスンを1鞍追加。 出来る限りの糖質制限の食事。 結果、今朝は59.5kgまで減っていた。 今日は頑張…

ブログ開設!

まずは自己紹介。50才手前の静岡県民の女子(オバさんとも言う)未婚趣味:乗馬家族:母、兄音楽:玉置浩二大好き💕ペット:犬、猫、馬職業:会社員読書:宮部みゆき、池井戸潤、松本清張よろしくです〜

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。